赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

1月3日(金)のつぶやき

2014-01-04 02:21:34 | Weblog

熊谷でっぱつ。さて、果たしてお義母さんお見送りの羽田空港まで無事に辿り着けるのだろうか…*\(^o^)/*


上野でやむなく銀座線に乗り換え。思ったほど混んでないけど、空港に向かうであろう方々な目はやや不安げ。お気の毒だなあ。


無事お義母さんお見送り完了。新橋~羽田空港間は思いのほか空いてたし、羽田空港からの帰りの成田空港直通の電車も座れはしないけどかなり余裕あり。


京浜東北線は上野から北動き出したのか。よすよす。


野崎はJ3のU22(だっけ?)でなく福岡で丁稚奉公か。大きくなって帰ってこいよ!


上野から京浜東北線北行き乗ったけどガララーガ。


今度は宇都宮線異音で停車の煽りを喰って赤羽で抑止中。


京浜東北線車内で武南サッカー部のジャージ着た子たちが「あいつら(市立浦和)後半強いからな~」って話してる。がんばれ~。

3 件 リツイートされました

IKEA新三郷。あまりの混雑にげんなりしたけど、ようやく少し落ち着いてきたかな…。 pic.twitter.com/dxM8KtDQPx


Michael Schumacher turns 45 while in coma in French hospital read.ht/aVy #ht pic.twitter.com/0PAX4HAUky

haab1328さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment