赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

5月9日(土)のつぶやき

2015-05-10 02:09:02 | Weblog

金沢サポのあたたかい歓迎弾幕♪ pic.twitter.com/gnqcWdJnWa

haab1328さんがリツイート | 125 RT

個人的には「パパパパパウロー!」の方が気になるw >RT


@takeyas2000 パパパパパフィーから来てるのならやや古いなと(^^;;


[4.9kmを27:24で走りました. #jognote] 軽めに浦和競馬場あたりまで大回りで往復約5キロ。今日は競馬オヤジたちと遭遇せず( ´ ▽ ` )ノ jognote.com/days/25762143


試合前の握手会に来てくださった方ありがとうございました!!ゴール裏にご挨拶にいった時にコールをしていただいて嬉しかった~??試合が始まるまでスタジアムのまわりにあるいろんなブースをまわっていました!! pic.twitter.com/BSkMF4uyUU

haab1328さんがリツイート | 56 RT

「まれ」の魔女姫使ってんのか、さすが加賀の国w >RT


むむ、南浦和も雨降ってきたかな?いいときにジョギングできたな。


生牡蠣にスコッチウイスキーかあ。



最新の画像もっと見る

post a comment