赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

Jリーグ様の大岡裁き

2008-06-11 01:31:27 | Urawa Reds
制裁決定について(Jリーグ公式)

浦和に課せられた制裁金がG大阪の倍というのは癪に障るし割に合わない気がするが、まあホームチームの管理責任ということで条件付で納得しておきます。条件は騒動の発端を作った一部のG大阪サポの厳正な処分。それがきちんと実行されないのであれば、アウェイサポの暴れ得ってことになってしまう。

関係ないけど、その下の「飲酒運転で逮捕されても解雇されない」組織っていまどき凄いな・・・。


それでJリーグさん、我那覇問題についての自らへの「制裁」は?

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (egg)
2008-06-11 04:37:27
アウェイで散々やらかしたレッヅサポーターへの自らの「制裁」は?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-11 21:10:14
ケツの穴の小さなこと言わねーほうがいいんじゃね?
うちは、仮にも世界3位だぜ。

G大阪は、国内3位で、収益もうちの1/2未満じゃね。
G大阪には払う金がないんじゃね?

橋下政権と一緒で金のねーちっぽけなクラブなんだよ。
返信する
Unknown (東京拘置所(haab1328))
2008-06-12 01:59:09
コメントありがとうございます

>egg様

早朝からの巡回お疲れ様です

浦和ファンである私がこのようなことを書くのを目糞鼻糞というのは十分認識しているつもりでありますが、それでも過去事ある毎にクラブが尻拭いする形で手打ちにしてきていると認識しています(それはそれで腹立たしいことですが)。至らないと思われる事例があれば具体的に教えていただけますか?

まあご覧になっていないでしょうけど(笑)

>Unknown様

「CWC3位」ですね
当方も額の大小については余り気にしていません

ただ、浦和の対応のまずさはあるにせよ、今回事の発端を作った側はあくまでG大阪側にあると思いまして・・・。
返信する

post a comment