赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

離したくはない

2007-10-02 00:43:08 | Urawa Reds
ポンテ残留弾!浦和3戦連続完封勝利…J1第27節(報知)

>「確かに新たな契約を結んだ。いろいろなオファーはあったが、ここには素晴らしい選手、常に優勝を狙う最高の環境がそろっている。何より私も妻も浦和を愛している」。

。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tiangang)
2007-10-06 02:00:57
 そうですか。ポンテ契約更新してくれたんですか。なんか泣けてきますね。本当に。
 ポンテもここに長くいたらキャリアのクライマックスを迎えることになるのに。
 我らがレッズは、一流の外国人選手がサポーターの期待にハートで応えてくれるのでサポーター冥利につきますね。本当に恵まれてますよ、うちら。
 
返信する
Unknown (東京拘置所)
2007-10-07 02:17:22
Jリーグにいること自体が反則かもしれませんねw

このポンテほどの選手がリーグのスター選手としてきとんと扱われないあたり、まだまだ日本のスポーツマスコミはまったくもってなってないっつーことなんでしょう
無論情報の受け手の問題もあるんでしょうが
返信する

post a comment