赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

そろそろ上を向いて

2009-01-09 01:00:15 | Urawa Reds
浦和の阿部“とりあえず”欧州移籍封印(スポニチ)
さすがの浦和!広告収入は現状維持(同上)

懸案事項のうち2つについて。とりあえず久しぶりに良いニュースということでいいのかな?

他方、

覇権奪回へフロント刷新…浦和(報知)

清々しいまでの偏向報道っぷりw
あらためてマスコミってのは信用できねぇなぁなんて

特に、

> トップチームの強化を担当し、数多くのタイトル奪取に貢献した中村修三強化本部長と山道守彦強化部長は社内異動

> 前体制は“総辞職”となったが、監督人事を巡る失策を繰り返して名門ちょう落を招いた最大の責任者、藤口光紀社長はいまだにその立場を守っている。

このあたりはもはや悪意というか、薄汚いものというか、バイアスというか、そんなものに満ち満ちた表現ぶりw

そもそもサラリーマンを強化担当に据えているようではダメだったんでしょうな、名古屋あたりもその辺から変わったようだし。まあ、サラリーマンでも会社にあれだけの損害を与えれば・・・という気もするが。

最新の画像もっと見る

post a comment