赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

やるっきゃない

2010-07-28 01:39:06 | Urawa Reds
浦和としてはようやくレガシーコスト(ごめんなさい、こういう言い方は好きじゃないのですが・・・日本語よりはマシかなと)がある程度は整理できたかなというところまで来たってのに、今に始まったことじゃないにしても、夏休みの週末だってのに埼スタの観衆が3万7千人に留まるほど目に見えて観衆減少傾向。そりゃチケット取りやすいことは有難いのだが、それにしても何だかクラブとして負のスパイラルに陥ってるんじゃないかなんて不安も過ぎりつつ。

そして明日の次節。チーム状態はすこぶる低調な上に、相手は下位に沈むクラブ、あまつさえ試合前日に監督交代までされてしまう始末で、いわゆる「死亡フラグ」みたいもんが立ちまくり。折り返し地点にも達しないうちに早くも今季の正念場というか、崖っぷちに近いところまできている中にあって、ヌルい私は精々都内のパブから念を送ることができるかどうかという程度。現地に行かれる皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルの最後に (真っ赤な陰獣)
2010-07-28 07:28:15
「と」が入るんじゃないのw

ガチじゃないけど、これから京都に行って来ま~す。
返信する
勝ち組乙 (東京拘置所(haab1328))
2010-07-29 00:25:07
> 「と」が入るんじゃないのw

昭和乙

H川崎戦もA京都戦も現地で見てない小職は超絶負け組ということで

雨の中乙でした、サヌに土下座しながら気をつけて帰って来てください
返信する

post a comment