赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

8月31日(土)のつぶやき

2013-09-01 01:53:45 | Weblog

旅行のため火曜日からあまちゃんを見られてなくていい加減禁断症状…。明日家に帰ったら見倒すぞー。


@ideschale ありがとうございます。ちらっと見てしまったTL見る限りかなりの神回のようですね。そして今日の回もまた大きな転機になりそうな…。


無事羽田着。家帰って一息ついたら従姉妹一家埼スタアテンド業務だ。


今日は茅ヶ崎と横浜でサザンとチューブのライブがあるからこんな事になってるのか! pic.twitter.com/1sZHOOVCd3

haab1328さんがリツイート | 405 RT

火曜以降の録あま一気見、いや参りました/貪るような接吻、前髪クネ夫、喪黒福造、ダンサー崩れの踊りヤクザ、何て言ったらいいのかわからないからいいまけんけど、じっちゃんの名にかけて、失敗してもやり直さないから、あーっ私だ、申し訳ない春ちゃん、3月12日、夫!、14:22、ナレーション


ご新規さんアテンドということもあってたっちゃんには何となくおブーも拍手もしなかったけど、スタジアム全体から起きた拍手が何かうれしかったよ。 #urawareds


たっちゃんの交代は負傷じゃなかったのか・・・正直下がってくれて助かったけどなあ。 #urawareds



最新の画像もっと見る

post a comment