赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

突破

2017-04-26 23:58:54 | Urawa Reds
AFC Champions League, Group G - GS MD5
Urawa(JPN) 6 v 1 Western Sydney Wanderers (AUS) @Saitama Stadium 2oo2, SAIATAMA(HOME)

何せ本日はスタジアムに到着して席についたのが試合時間残り20分くらいというえらいタイミングだったもので(笑、それでも阿部主将の意気には応えたいですよね)、さすがに試合内容について云々する術は持ち合わせていません。それにしても、開始早々にぽんぽーんとゴールが決まっていたので、残り20分間で浦和のゴールが3つも見られるとは思ってもみませんでした。遅参した私にもゴールショーを見せてくれたラファと興梠にただただ感謝です。そして、まずはGS突破を決められて何よりでした。あとはズラと西川の負傷が軽いことを心から祈っております。




AFCチャンピオンズリーグ グループFマッチディ5
浦和6×1WSW@埼スタ

最新の画像もっと見る

post a comment