ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

LotRサントラ限定版の話。

2002年12月05日 | 旧指輪日記
ロード・オブ・ザ・リング「二つの塔」のサントラがそろそろ発売ですが、限定版にはなんとスペシャル・エクステンディッド版DVDのサントラも収録されるとか・・・
うーむ、国内版で済ませようと思ってたんですが、限定版も買わなきゃ・・・
ってゆーか、限定版のみで済ますべき? しかし、日本語解説も一応読みたいしなあ・・・うーむ(汗)

全く余談ですが、さっきビックカメラの前を通っていたら、店頭の14インチのテレビでLotRのDVDが流れていてびっくりしました(汗)まあ、そんなところで見とれてる暇ないので通り過ぎましたが・・・
帰りに通る時もまだやってるかも(笑)まだカラズラスのとこだったし。
しかし、早く見たいんですけど、DVD・・・(涙)こんな時に限って「十二国記」はあるわ、明日はうるゴメのライヴだわで・・・。ライヴあるの来週だったら良かったのになー(おいおい(汗))
ライヴ終わった後、すぐにLotRモードになってしまうのがわかっているだけに、ライヴの方ももったいないように思えてしまうのでした。(とっても贅沢・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定版サントラ・・・ | トップ | URUGOMEライヴレポート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧指輪日記」カテゴリの最新記事