函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

架空パーティの好きな男

2023年12月17日 07時30分14秒 | 政治

政治資金パーティを巡る裏金問題が、連日報道中。

自民党最大派閥の安倍派。

その幹部5人衆の1人が、素敵なパーティを催していた!

西村康稔経済産業大臣が、架空パーティの開催だって❗️

臨時国会閉会当日の1213日に、報道されちゃった。

週刊文春が放った文春砲だが、儲けは1回数百万円。

おまけに、経済産業省の官僚をサクラに活用する狡猾さ。

パーティの実態は、こんな塩梅。

ホテルの会議室に10人足らずの経産官僚を動員。

講師の話を聞くという茶話会・・・。

スポンサー企業が、12万円のパーティ券を購入!

年に18回もパーティやっていた・・・。

18回の中身は、こんなものばかりのようだ。

そしてこの西村という政治屋は、1214日に大臣を交代。

文雄座長が行う安倍派閣僚人事刷新。

何のことはない、裏金不正で首を切られた男。

劇団「自民党」の政治屋たちは、こんな悪さばかりか。

裏金作りに飽き足らず、架空パーティを開催で荒稼ぎ。

酷過ぎるなぁ、それが、政治屋の重要なお仕事なの?

西村!お前はアホかぁ?・・・。

とまれ、政治屋たちの醜聞、これで終わる訳はないなぁ。

まだまだ出て来る予感がする・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の玉 | トップ | こども家庭庁のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事