函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

晋三のTwitter

2020年04月15日 04時25分03秒 | 政治
晋三のTwitter(ツィッター)が、Web上で笑いものになっている。
@AbeShinzouでこんな投稿内容。

友達と会えない。飲み会も出来ない。
ただ、皆さんのこうした行動によって、多くの命が確実に救われています。
そして、今この瞬間も、過酷を極める現場で奮闘して下さっている・・・。
医療従事者の皆さんの負担軽減につながります。

お一人お一人のご協力に、心より感謝申し上げます。
こんな記事に加えて、「うちで踊ろう」動画まで投稿しちゃった!
歌手の星野源の「うちで踊ろう」のミュージック動画や愛犬を膝に載せてヾ(・ω・*)なでなで。
インスタントコーヒー?を飲んでくつろぐ景色。

こんなものをTwitter(ツィッター)に投稿している暇はねぇだろ!晋三!
国難というのに、何とも優雅なツィート。
お前は天然の馬鹿かアホだなぁ・・・。

おまけに菅官房長官も「35万超のいいねがあり、大反響!」とはしゃぐ馬鹿。
晋三が首相になったことが緊急事態とまで言われ出したぜ!

そんな中で、衆議院の赤坂議員宿舎(東京都港区)でも感染者が登場した。
感染したのは、自民党の衆議院議員の家族であるが・・・。
いよいよ永田劇場閉館のピンチか?

晋三の言うように政治屋は、おうちでダンスに勤しんで踊っていたら良いさ。
まぁ、緊急事態宣言も結構だが、総理を辞める緊急辞退宣言を出してくれないかなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死ぬまで働け法案 | トップ | めでたい兵庫県警 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事