函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

火の玉

2023年12月16日 07時02分23秒 | 政治

Facebookにも投稿したが、ブログにも書いておこう。

文雄座長が会長をしていた「宏池政策研究会」。

ここでも、不正が行われていた・・・。

集めた収入より少ない金額を収支報告書に記載。

劇団「自民党」全体でやっていたんだろうねぇ。

そして文雄の発する言葉が、まぶしく輝く景色❗️

「火の玉になって信頼回復に努める❣️」と来た。

「進め一億火の玉だ」・・・。

第二次世界大戦中に大政翼賛会が掲げたスローガン。

その「火の玉」を引用する異次元の男。

それには、ただただビックリ‼️

そして、人事刷新と称し大根役者の入れ替えを強行。

ろくな役者じゃない政治屋たちが、重要役職に就任。

だが劇団「自民党」は、東京地検特捜部の火の玉攻撃。

それに持ち堪えれるかな?

劇団「自民党」は火の玉玉砕❗️そう思えてならない。

そしてやはり裏金汚染は、全国に拡大し始めた!

不記載は5都府県、5年間の推計は数十億円規模だって。

美しい国が沈没する前に、腐った劇団「自民党」。

そんな政治ごっこチームは、解体するしかないねぇ❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティ券の裏金疑惑 | トップ | 架空パーティの好きな男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事