NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

花ざかりの君たちへ#2

2007年07月11日 | TV番組

裏番組(細木さんの)にBONJOVIが出るということでチャンネル回しまくり!
今週の「花ざかりの君たちへ#2~いけないkiss」


梅田(上川隆也)に女だとバレてしまった瑞稀(堀北真希)。
そこへ、犬の裕次郎がとびこんできて瑞稀を連れ出す。
  
マラソンの次は、ミスター桜咲コンテストのイベントが。
イベントだらけの学校だね。^^;
途中集計では、佐野(小栗旬)が、堂々の第1位。

瑞稀の走っている姿をみてみなおしたという中津(生田斗真)。
どうも瑞稀に恋心を抱いた模様。
中津くん、慌てます。でも実際、瑞稀は女性だからごくあたりまえなんだけど。
  
佐野は、奈良漬けで酔っ払うみたい。
地下倉庫に看板をとりにいくように言われた瑞稀は、佐野と一緒に行くが
酔っ払った勢い?でキスされてしまう。
どうも、酔うとキス魔に変身するらしい。
被害者・・・・・おいおい、2寮の生徒全員かよ!

瑞稀:「ファーストキスだったのに・・・」

ファーストキスが、それでは悲しくなるよね・・・・。

ミスコン出場者、上位10名が決定。
佐野も、瑞稀も、中津も出ます。
ミスコンに選ばれた生徒がいる寮には、各部屋に液晶テレビを支給されるそう。
なんて、うらやましい学校なんだ!
  
佐野と話す神楽坂(城田優 )。神楽坂は佐野の元ライバル。
跳べなくなった佐野を挑発しますが、効果なし。(--;)

梅田に、ここへ編入した本当のわけを言う瑞稀。
強姦に襲われた瑞稀を助けたのが、当時アメリカ遠征合宿に来ていた
佐野であった。
その時に、佐野はアキレス腱を切ってしまい、責任を感じた瑞稀は
なんとかもう1度跳んでもらいたくて、編入してきた・・・という訳。
  それを聞いて、なぜか内緒にしてくれる梅田。
「お前がどうやってあいつを跳ばせるのか見ものだな」

女には興味ない先生らしい。

いよいよ、コンテスト当日。
瑞稀の出番だが、着替えの最中に服をうばわれてしまい
全裸ででるよう言われてしまう。
ピンチ!の瑞稀に、梅田が救いの手をさしのべる。
  
梅田の機転で、ドレス姿で登場の瑞稀。
本来、女性なんだからキレイは当たり前ですが、周りは知らないもんね。
女装姿に騒然の会場。
瑞稀にホの字の中津は鼻血を出す有様・・・・。

審査結果!
ミスコン男子1位は犬の裕二郎くん。
  液晶は、犬にかい!
女子クイーンは、芦屋瑞稀。 でも、液晶はもらえないのよね・・・・・。^^;

その頃、空港に到着したのは瑞稀の兄の静稀!


相変わらずハチャメチャな展開でしたが、なんも考えずに見られます。
キス魔かぁ~~~私の周りにはいないなぁ~。
説教魔はいるけど・・・・・。

次週は、お兄ちゃん登場!
聖子ちゃんは、初回で終わりかねぇ~?


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス痩せ | トップ | BonJovi出演「ずばり言うわよ」 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体当たり演技? (めるめる)
2007-07-11 16:45:55
というより、昼ドラなみの男同士のキスに、ええ~~!って叫んで見てたわ。
瑞稀はええよ。しかし・・・。
けど、ドレス姿が女性に見えへんで女装に見えた。

次回、兄キャラ濃そうやね~。
しかも、佐野に、もう女ってばれるの?
返信する
そーだったのか! (ステラ☆)
2007-07-11 20:25:59
 飛ばし飛ばし見てたから、訳わからんくなってた、このドラマ。。

 さすがのNAOさんのおかげで、よく分りました!!

 感謝~~♪

 来週もみようかね~~ニヒビ^
返信する
ワクワクしてます (ミカ)
2007-07-11 20:31:14
このドラマは今回見てます。でも、寝かし付けの時間なので、毎回ビデオですヽ(^o^)丿今回も、明日あたり見ようと思います!毎回、NAOさんのブログで予習してまーす
返信する
質問 (ミカ)
2007-07-11 20:33:05
すみません。慣れぬ絵文字を使ったら、雨の蛙が4匹もついてしまいました。実際、付けたかったのは最後のひよこのみです。一回投稿したコメントは修正できますか???
返信する
やっぱり (SANMA)
2007-07-11 22:04:24
連ドラは、見れないSANMAです。
NAOさんのおかげで、見てる気分になりました。
ありがとう!!!!!
その、来週登場の兄楽しみだな。
しかし、奈良漬け食べたあとのKISSは、いいお味しませんね。もっと爽やかであってほしい。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2007-07-11 22:17:14
仕事とはいえ、2人ともよくやりましたよね!

しかし、ここで出てくるキャラはみんな濃いねぇ~。^^;
3寮の寮長は、すごすぎ。(汗)
見てて面白いけど。
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-07-11 22:18:52
記事お役に立てましたか?
よかったです。(^▽^)
仕事とはいえ、堀北ちゃんがうらやましいです。
返信する
ミカさんへ (NAO)
2007-07-11 22:21:10
ミカさんもご覧になってるんですね。
ハチャメチャな内容ですが、笑って許せるドラマです。(^^)

>一回投稿したコメントは修正できますか???

mixiはできますけど、gooは出来ないんですよ。
削除しかできないんです。
今回は、このままで・・ということで。
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2007-07-11 22:25:59
見てる気分になりましたか?
ありがとうございます。嬉しいです♪

>しかし、奈良漬け食べたあとのKISSは、いいお味しませんね

そうそう。^^;
思わず想像してしまいましたよ。( ̄▽ ̄;)
返信する
そっかぁ (ここち)
2007-07-11 23:35:46
>しかし、奈良漬け食べたあとのKISSは、いいお味しませんね

って、コメントを見て思わずそっか!と。
そんな事考えていませんでした(笑)
佐野くんなら……(●≧艸≦)

斗真と旬くんが……
斗真の唇柔らかかったっていうコメントがありましたよ。芸能人になると、いろんな事を経験させてもらえますね(笑)
返信する

コメントを投稿

TV番組」カテゴリの最新記事