NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

BonJovi出演「ずばり言うわよ」

2007年07月11日 | BonJovi

「花ざかり~」と同時刻にあった為、録画しながらはしご見してました。

再度、見直しての感想。。。。
細木さん、はしゃぎすぎ。でもって品悪い~。

どこぞのホストクラブ?とか思いましたよ。
でね~リッチーの足を肘掛代わりにせんといてくれません?
ジョンにはしな垂れかかるし~手つなぎっぱなしだし。

細木さんのボーイフレンド発言(失言だ!)に
『ボーイフレンドじゃなくて、おもちゃでしょ』って切り返したジョン。
大人よね~。

 
ですがジョン、このサングラス全然似合いません!
老けて見えます。これはいただけません!
髪型も、う~ん。好きじゃないわ、このヘアスタイル。
リッチーの目は相変わらずかわいい。
大の大人に、かわいいという表現はおかしいですが。^^;

しかし、もっといただけないのが、吹き替え!
こらこら、メンバーの生の声がほとんど聞こえんではないか!
字幕だけでいいよ。吹き替えは、副音声でお願いしたかった~。


曲は・・・・・1曲だけだったのね。 いいんだ、やっと至福の時間~。

で、最後までうるさかった数子さん。

ジョンのサングラスを貰って(強引に)、ご満悦。
そのサングラス、細木さんの方が似合ってます。
強面の顔にお似合いのサングラズざます。( ̄▽ ̄)
で、この無理やりの抱擁はやめてくれへん?
ファン激怒です。
もぉ~いい歳して、公共の場をもう少しわきまえて欲しかったな~。
大人対応のメンバーは、さすがです。
数子さん、見苦しかったです。

次、来日はワールドツアーですかね?
たぶん1月だと思うのですが。。。。
ささっ、みなさん福沢さんを貯めましょう!日にちを空けときましょう!


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ざかりの君たちへ#2 | トップ | カラメルビスケット »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~ (shino)
2007-07-11 21:04:26
NAOさん、お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します

「ズバリ・・・」見ました
私もNAOさんと同感です!!
細木さんやりたい放題でしたね
見てて嫌な気持ちになってしまいました。
でもメンバーの大人な対応は素晴らしかったですね
・・・でも日本のイメージが
まあ細木さん一人で悪くなる事はないと思いますが
LIVE行きたいですね~
返信する
Unknown (ともとも)
2007-07-11 21:12:59
まぁ、見てましたけどねぇ。

う~ん、それが資本主義。
カネのチカラは凄まじいねぇ。
世の中、ですわ。
返信する
終わりごろ見ました (ZIN)
2007-07-11 21:15:57
細木数子の 見苦しいのは 想像つきます。NAOさんのコメントに拍手です。
細木数子は、ほっといて BON JOVIのライブ行きたいですね~

BON JOVIを見ていると NAOさんが、テレビに 釘付けで見ているのだろうな~って 思いました。ワールドツアーで NAOさんにお会いできたら嬉しいですね~
返信する
shinoさんへ (NAO)
2007-07-11 22:30:00
shinoさん、久々のコメントありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いしますね♪

番組使ってのやりたい放題。
それは、番組外でやってほしかったな~。
ファン心理としては、見てて不愉快でした。

仕事でやってるとはいえ、もうちょっと日本のエージェンシーも仕事選んでよ・・なんて思っちゃいました。(--;)
音楽番組に出て欲しかったです。
早くツアー発表ならないかしら?
返信する
なぜ? (SANMA)
2007-07-11 22:30:30
BONJOVIが細木数子の番組に出るかわけわかんないです。
ちゃんとした歌番組ならまだしもね。
NAOさんライブいったらお話聞かせてね。
私は、ライブいきたくっても、なかなか夜は、出れないな。
いまだに原田真二大好きでライブいきたいんですよ~(デビューしてからずっと好きなの、NAOさんは、その頃小学生ですよ。真二しってる?)
今度あるのは、8月15日お盆まっただなか!絶対に行けません。(それでなくても行けないのに…)
返信する
ともともくんへ (NAO)
2007-07-11 22:35:32
>う~ん、それが資本主義。世の中、ですわ。
それ言っちゃ、もともこもないですね。






返信する
ツアーって (ここち)
2007-07-11 22:37:50
名古屋も来るかしら???

細木さん、だんだんというかもともとと言うか
見ててしらけますよ。ファンとしてはね!
ゲストが男性だと、だらだらしっぱなしで
本気で胸元にお金でも入れてそうな雰囲気でしたよねお下品ですわ。

でもでも、見てて思うのは、オーリーの時でもBonJoviの時でも、確実にうわてで「プロ」意識を感じました。どんなに変態おばさんゞ( ̄∇ ̄;)おいおい。に抱きつかれても、さすさすされても、笑っているっていうのが、プロの何者でもない!と。
偉い!!!と、誉めたくなりました。

今度は歌番組に出てくださいって言う感じですよね。
でも、歌が聴けただけよかったのかなぁ~とか、いろいろ考えちゃいました。

まず、きていただく相手に失礼のないようにして欲しいっていうのが、大きくありますね!
名前くらい覚えようよ~
返信する
ZINさんへ (NAO)
2007-07-11 22:38:12
こうなることは予想してましたが、あのしなだれかかった姿は見たくなかった。(--;)

ライブのとこだけ、念入りに見てました。

ワールドツアー、おそらく1月に日本でしょう。
ZINさんにお会いできるといいな~☆

返信する
SANMAさんへ (NAO)
2007-07-12 00:37:11
>NAOさんライブいったらお話聞かせてね。

まだ先ですが、きっとむずかしいと思います。
頑張ってGETします!(^^)b

>原田真二

知ってますよ。
デビュー当時、ヘアスタイル、けっこうモジャモジャしてましたよね。
かわいい顔の印象があります。
少し前ですが、松田聖子さんのツアーメンバーに入ってましたね♪
返信する
ここちさんへ (NAO)
2007-07-12 00:39:18
ファンとしては、いただけない画像ばかりでしたね。

でも、外国の方は、交わし方お上手ですよね。
オーリーの時も思いましたが、大人だ~と思いましたよ!

ツアーは、たぶん名古屋はあると思います。
早く発表してほしいな~。
返信する

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事