Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

お知らせ

2016-08-29 | 日記

みなさまお久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。

 

・・・まだこのブログを覗きに来てくださっている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが。

 

以前の記事でたまにはこちらにも書きたいと思います・・・というようなことを

書きましたが、その後のあまりの放置っぷりに自分でも呆れている次第です。

おそらく今後もこのような状態が続くのであろうと思うので

一旦このブログは閉じることに致しました。

と言ってもアカウントの消し方がよくわかっていないので(たぶん簡単なんでしょうね(笑))

 とりあえずはこのまま放置を続行します(笑)

当面こちらでの更新はないと思いますが、みなさまのブログは定期的に拝見させていただいております。

 

 

私は何とか元気に仕事に趣味に頑張っております。

8月は10日に代々木第一体育館でコンサート、27.28日は東京ドームシティホールでコンサートと

相変わらずでございます。

もちろんB’zブラザーであることも変わっていません。

 

日常用に作ったツイッターアカウントも低浮上ですが

もし、ツイッターアカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら

是非伺わせて頂きたいと思っております。

 

更新停止・放置続行のお知らせでした。

みなさまくれぐれもお体ご自愛ください。

 

shino


ご無沙汰しております。

2016-03-09 | 日記

皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

私は忙しいながらもなんとかやっております。

すっかりブログはご無沙汰になってしまいツイッターで中身のない

呟きばかりしているので、ここを閉じようかと思ったこともありましたが

その決心もつかず放置していました。(まだ決心つかず)

 

 

最近久しぶりに映画館に行ってきました。

中島みゆきさんの夜会「橋の下のアルカディアー劇場版ー」を見てきました。

上映館や時間が限られていたのでどうしようか悩んでいましたが

思い切って行って本当に良かったです!!

オープニンブからその歌声と世界観に圧倒されっぱなしで

自然と涙が出てきました。

中村中さん、石田匠さんのお二人も素晴らしく、もう一度その歌声を聞きたい衝動に駆られました。

 

ーなぜ橋の下ー

 

頭から離れません。

 

しばらく中島みゆきさんの世界に浸りたいと思います。

 

 

それではまた。


ご無沙汰しております。

2016-03-09 | 日記

皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

私は忙しいながらもなんとかやっております。

すっかりブログはご無沙汰になってしまいツイッターで中身のない

呟きばかりしているので、ここを閉じようかと思ったこともありましたが

その決心もつかず放置していました。(まだ決心つかず)

 

 

最近久しぶりに映画館に行ってきました。

中島みゆきさんの夜会「橋の下のアルカディアー劇場版ー」を見てきました。

上映館や時間が限られていたのでどうしようか悩んでいましたが

思い切って行って本当に良かったです!!

オープニンブからその歌声と世界観に圧倒されっぱなしで

自然と涙が出てきました。

中村中さん、石田匠さんのお二人も素晴らしく、もう一度その歌声を聞きたい衝動に駆られました。

 

ーなぜ橋の下ー

 

頭から離れません。

 

しばらく中島みゆきさんの世界に浸りたいと思います。

 

 

それではまた。


日常アカウント作りました。

2015-11-29 | 日記

またまたお久ぶりです。

ABC座のことなど、こちらに書きたいと思いながらも日常に忙殺されておりました。

・・・なんて言うと大袈裟ですね(笑)ただ私の時間の使い方がへたなだけです。

実は少し前に転職をしまして、今までと活動できる時間帯が少し変わったこともあり

なかなかブログに向かう時間がなくなってしまいました。

 

そこで、この度Twitterに日常アカウントを作りました。

そこならスマホ片手に簡単に呟けると思ったので。

まあ私の日常の呟きなんて需要はないと思いますが(笑)

とりあえず細々とやってみたいと思います。

長文で何かの感想を書きたい時、140文字では語れない思いなどが出てきたら

こちらで書きたいと思っています。

 

Twitterをされていない方には大変ご面倒だと思いますが

@shinon0824

で検索していただければ当アカウントが出ますので

もしよろしければ覗いてやってくださいませ。

 

 

 

本人とは似ても似つかないアイコンで今日からスタートします。


ABC座2015

2015-10-26 | A.B.C-Z
明後日が千秋楽のABC座2015ですが

今からマイ初日に行ってきます。

今月は肉体的にも精神的にもハードだったけど

この日を楽しみに頑張ってきたので本当に本当に楽しみです。

さっき新幹線の車窓から富士山が見えました。

雲がかかっていましたか、それもまた良い雰囲気でした。

サマパラ以来の東京です。

行ってきます。


生きてます(笑)

2015-10-11 | 日記

お久しぶりです。

更新せずに放置しすぎでしたが生きております(笑)

仕事や家のことetc・・・なんだか色々ありまして。

 

超スローペースになるかも知れませんが、また更新します。

 

ではでは。


パラダイス行き

2015-08-24 | A.B.C-Z
東京ドームシティーホールで行なわれている

『サマーパラダイス』に行って来ます。

今日は橋本良亮君のソロコンサートです。

明日のA.B.C-Zの初日と合わせて見てきます。

久しぶりの東京。楽しみたいと思います。

B'z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT 7.26ナゴヤドーム

2015-08-05 | B’z

B'z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT オーラスのナゴヤドームに行ってきました。

 

 

ナゴヤドームはいつもツアトラを見せてくれるので有難いです。

今回も在来線でのんびりと名古屋に向かいました。
名古屋駅に着いたらたくさんのBrotherさんが集合してて
「あ~、来たな~!」とテンションアップ。

お昼ご飯を食べてドームに向かいましたが、いきなりショックなことが!
なんと!ガチャガチャが売り切れで終了してた~!!うっそ~!!
ガチャガチャが売り切れるなんて想像もしてなくて、Mちゃんとしばし放心・・・

気持ちを切り替え入場!今回はアリーナDブロックでした。
ステージは遠かったけど、稲葉さん、松本さんがバックステージにきた時は
まあまあ近い・・・とは言えなかったけど(笑)
最も近くに2人を感じられた瞬間だったので、そりぁもう必死で見ました

今までもそうだったけど、今回ほど「男性が多い!」と思ったことはないです。
ご家族の方も多かったし。客層変わったな~と改めて思いました。

セトリや内容については今更なので降れませんが
私は『熱き鼓動の果て』と『スイマーよ!!』が聴けたことがとても嬉しかったです。


B'zのライブはなんだかもうデトックス効果さえ感じる最高の時間でした。

稲葉さん、松本さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん(MCで稲葉さんが
「裏でたくさんのスタッフが・・・」と京セラでも名古屋でも言ってた)本当にお疲れさまでした。
EPIC NIGHTをありがとう
そして全てのBrotherの皆さん、お疲れ~!!


B'z LIVE-GYM2015 EPIC NIGHT 7.2京セラドーム

2015-07-20 | B’z

 

京セラでは相変わらず↑これしかそれっぽいのがなかった・・・。

久しぶりのB'zのLIVE、今回は本当に新鮮な気持ちで参加することが出来ました。

早めに会場に入ったので、開演まではドームの売店でお菓子を買ったり、そんな時間がめちゃくちゃ楽しかった。

小藪さんからお花が届いてました。
さすが関西、食いついてる人多かった(笑)私と相方Mちゃんもその一人。

 

 


席はアリーナCブロックでした。
アリーナに降りた瞬間「帰ってきたぞ~!私らのホームに~!!」って心から思った。
やっぱりこれだ!この空間だ!この時間だ!!この感覚だ!!

最高にぶち上がりました。翌日喉の調子悪くなるまで叫んできました。

Mちゃんとも「やっぱりB’z最高!」と何度も言い合って
私達はこの時間があるからこそ、別の場所も楽しめるんだと改めて感じた。

嬉しい、楽しい、大好き、それしかない場所なんて他にはどこにもないから。

次は名古屋です。またその時に。


あれから2週間

2015-07-19 | A.B.C-Z

 

神戸ファッションマートイオでのファンミーティングからもう2週間。

細かいことは書こうと思わないけど、ハイタッチの時のことをちょっとだけ。

会場にいたファンの人数は700人くらいだったのかな。(×3回)
100人単位で並んでたらそれくらいだったと思う。
私もMちゃんも(Mちゃんは東京会場)よく当選したよなぁ・・・。

ハイタッチの順番は、塚ちゃんごっちとっつー河合ちゃんハッシー

塚ちゃんだけ両手でハイタッチだった。
ごっちと河合ちゃんも安定の笑顔。
とっつーの前がなぜか一番ゆっくりで、一瞬無言で見つめてしまった。
ハッシーはハイタッチじゃなくて、ちゃんと手を握ってくれた。


ものすごく緊張したけど、けど・・・人ってこんなことにも慣れるんだなって。
緊張して泣きそうで吐きそうで究極の経験は一度きりなんだなって。
一度経験したら、もう二度とあんな瞬間は訪れないんだなって。

嬉しかったのに、そんなことを思って悲しくなった、そんな日でした。
あの日がどれだけ特別だったか、よく、よ~くわかった。

2013.4.9ありがとう。

2015.7.5ありがとう。

A.B.C-Zありがとう。一番伝えたいこと、ちゃんと言えたよ。