NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

サングラス新調

2024年07月29日 | お気に入り

先日、サングラスを新調しました。😎


主に運転時に使用しているので
購入ポイントは、偏光レンズのものであること。


Ray‐Ban NEW CLUBMASTER

偏光レンズすごくいいです♪
POLICEのサングラスとかけ比べましたが
Ray‐Banの方が私の眼には合っていました。

ちょっと奮発しましたが、気に入っています~

Ray-Ban公式ストア


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚炎その後 | トップ |   

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事