頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

WELCOME

「頑張る!独身女!!」のブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。日々の出来事は、2011年3月から「休ブ」していましたが、只今、リハビリー中で気が向いたらアップをしています。 こんな感じですが、これからも宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Information】 TB&コメントについて ∬最新投稿は下記からです。↓↓↓∬

2017-01-01 | 元気の素
2011年3月からブログを休ブする事にしました。でも、少しずつですがポツポツ!!アップしはじめました。どんなペースでアップ出来るか分かりませんが。宜しくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント (11)

【キタ、ガヤ、タマタマタマタマ】(笑)

2016-07-03 | 携帯からup
昨日は京都、大阪までちょっくら行って来ました。 メインの予定は『Kis-My-Ft2』のコンサートに参戦が目的でした。 KAT―TUNは?って、話になりますが。まぁまぁ(笑) 今回、Kis-My-Ft2のライブは初めての参戦でしたが。 まぁ~ステージまでメチャメチャ遠かったわぁ。 肉眼での確認は一度もなく。残念。 でも、とっても楽しい時間でした。 . . . 本文を読む
コメント

ギャー

2016-06-04 | 携帯からup
隣が最悪。 . . . 本文を読む
コメント (2)

あっというま!

2015-11-23 | 元気の素
三連休なんて、直ぐ終わってしまいますね(涙) 今回のお休みは1日だけ、お出掛けしました。 映画とランチに。 映画は『シネマの天使』って、作品を鑑賞したのですが。 内容も出演者もとても、地味なんですが。 なぜか?不思議と涙がポロポロ。 なんなんでしょうかね? 1つの時代が終わるときと言うのは、淋しいことですね。 . . . 本文を読む
コメント

ウルフルズ

2015-11-13 | 元気の素
ウルフルズのライブに行きました。 やっぱり、ライブは良いわぁ~ ウルフルズ最高。 AAP(笑) それにね。 今回、な・なんと。 1階2列目でした。 キャー!!! . . . 本文を読む
コメント

映画『 グラスホッパー 』

2015-11-13 | 2015年 映画レビュー
生田斗真主演の『グラスホッパー』観ました。 原作は読んでないんだけど。 菜々緒の演技はなに? 一人だけギャグなんだけど。 あれってわざと(笑)? 演技が気になったよ(笑) 内容は痛かった。 とりあえ痛い。 山田くんが、山田くんの耳が。 痛い!!(笑) . . . 本文を読む
コメント

もしかして?

2015-11-10 | 頑張る乙女
もしかして、 私はダメ? . . . 本文を読む
コメント

たまにくる

2015-11-09 | 頑張る乙女
今日は久々に、 デカイ片頭痛がきた。 ガンガン! . . . 本文を読む
コメント

忘れられない

2015-11-08 | 頑張る乙女
どうしても、 忘れられない一言が。 この一言に。 苦しめられる。 . . . 本文を読む
コメント

まだ、気持ちが

2015-11-07 | 頑張る乙女
まだ、気持ちが昨日のテンションのままです。 映画「MOZU」を観て、リフレッシュしようと思ったのですが・・・ テンション戻らず(涙) 美容院行って、 女子力アップをはかりましたが。 モヤモヤ・・・ 明日は家でゴロゴロします。 . . . 本文を読む
コメント

モチベーションが

2015-11-06 | 頑張る乙女
なんか? モチベーション下がるわぁ。 なんなんでしょう。 言葉を失います。 なんか? 傷つきます。 . . . 本文を読む
コメント

悪くならないように

2015-11-05 | 頑張る乙女
本格的に風邪ひかないように、 気を付けています。 明日、仕事に行けば。お休みです。 . . . 本文を読む
コメント

もしや?

2015-11-04 | 頑張る乙女
もしかして、 風邪? ノドが少しおかしい。 . . . 本文を読む
コメント

くり返すこのエンドレスな日々

2015-11-03 | 頑張る乙女
「あーなんて言うのかな、この胸のモヤモヤは・・・」( それが答えだ、ウルフルズ) もう直ぐだ!! . . . 本文を読む
コメント

楽しい事を考える

2015-11-02 | 頑張る乙女
今は、楽しい事だけを考える。 . . . 本文を読む
コメント