日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

時をかける少女 エレクトーン耳コピ(フルバージョン)

2023-06-09 06:38:37 | Electone & Piano

時をかける少女 エレクトーン耳コピ(フルバージョン)

 

リクエスト曲。

雨にお気をつけ下さい~🥺

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Virtual Insanity Jamiroquai... | TOP | ルパン三世のテーマ セルフセ... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2023-06-09 07:32:40
おはようございます

「時をかける少女」懐かしいですね~

最後の絵はすずさん作なのかな?

雨が降ると寒いですね~
返信する
Unknown (せしお)
2023-06-09 08:36:39
原田知世のレコード買ったな~♪
返信する
一年生さんへ (すず)
2023-06-10 06:39:19
懐かしい~でしょ。
実は、最初はショート動画(1分以内)で出したんです。
そしたら、「フルで聴かせておくれよ」
「フルで聴きたいです」
などなど 何件もリクエストが…

それでフルで改めて弾いてアップしたのでした~

イラストは フリーで使える素材です。
アプリにそういうのがあるので使用させて頂いたんですよ~
返信する
せしおさんへ (すず)
2023-06-10 06:40:14
そうですか!
レコード買ったんですね!
原田知世さん~ 大人気でしたもんね!💖
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Electone & Piano