日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

【海月の恋】映像編集:Shinobu san 作詞作曲:すず オリジナル曲 @shinobu.n

2024-06-10 00:42:03 | Electone & Piano

【海月の恋】映像編集:Shinobu san 作詞作曲:すず オリジナル曲 @shinobu.n

 

エレクトーン演奏による(いつもの)作詞作曲編曲:すず

映像:Shinobu.n.さん

 

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ジュースと梅ジャム作り | TOP | 後追いコラボ【少女だった頃... »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2024-06-10 10:12:37
動画が歌詞としっかりシンクロしてますねー。いいなあ。歌をグレードアップしてくれる動画。私も誰か作って欲し〜。
返信する
今一度・・・ (fumiel-shima)
2024-06-10 16:53:53
すずさん、こんにちは。

この曲が紹介された時(【海月の恋 Part Ⅰ?】)と【海月の恋 Part Ⅱ】の時にそれぞれコメントしましたがこうして聴くたびにその時の感想に書ききれなった複雑なものがふつふつと湧き上がってくるようです。
すずさんが書こうとしている意味の何分の一しか理解できないままそれでも少しずつ・・と
返信する
たいぴろさんへ (すず)
2024-06-10 18:53:28
いいでしょ~
シノブさんの映像編集、ほんと素敵🤩
有料アプリを使っているそうです。
無料アプリだと、素材がイマイチなのばかり💦
これ、いい!と思ったものは、有料素材なのです。
哀しい…😭
ただ、無料アプリでも、素敵な動画編集される方も沢山いらしゃいますし、やっぱ、センスかな~
返信する
fumiel shimaさんへ (すず)
2024-06-10 18:56:11
沢山コメントして下さって大変でしたね。
私が一気に記事を書いてしまいまして。

海月の恋
海月の恋パートⅡ

最初のは、パート1ってつけなくても大丈夫です👌
もともと、パートⅡが生まれる予定はなかったですので~
師匠のリクエストが無ければ…😅
師匠はパートⅡの方がずっと好きだという感想でした。
fumiel shimaさんは、どちらが好みでしょう?
あ、詞の話です。映像は置いておき…
返信する
私も次々と・・・ (fumiel-shima)
2024-06-10 23:15:17
すずさん、またまたこんばんはです。

9日に次々と投稿された記事にそれぞれコメントしてみました。
時間のある時にでも見ていただければ‥と思います。
返信する
fumiel-shimaさんへ (すず)
2024-06-22 23:55:30
返信遅れてスミマセン💦
ありがとうございませす!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Electone & Piano