奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

平和な世の中を望みます

2013年11月16日 | 社会
お掃除ロボットやアシモくんのようなロボットが進化を遂げています。便利なもの役立つものならいくらでも歓迎するのですが、ちょっと怖い話を耳にしました。

世界で軍事ロボットの開発が競争されていると言うのです。ロボットが人間に銃口を向けて来るのです。これからはロボットが人を殺す時代が来ると言われています。恐ろしい時代ですね。是非とも平和的利用を願いたいと思います。これ以上市民を戦争に巻き込んでほしくありません。

話は変わりますが、3Dプリンターってご存知ですか?自分の作りたいものが立体的な形になって出来あがる夢のような複写機です。複雑な歯車や自分自身のフィギャアも出来てしまうと言いますからすごいですね。MRIやCTを使えば自分と全く同じ形の肝臓や腎臓なども出来てしまいます。医療に役立ちそうですね。

しかしこちらも悪い事を考える人がいます。ピストルも出来てしまうと言います。簡単に誰もが作りだしたら大変なことになります。是非良い事に知恵を働かせてほしいものですね。

振り込め詐欺や食品偽装など、そんなものは一時は良い思いをしても絶対に長くは続きません。悪い事をしてお金を手に入れてもいづれ失うか、別の形で何かを失います。


人をだまして幸せになどなろうはずがなく、悪い波動を発信すればいづれ悪い波動が自分に返ってくるだけです。

自分がそうされたら喜ぶことをするべきで、戦争で攻撃されて喜ぶ人などいません。世界中の人が助け合えば素敵な世の中になると思うのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛える事と休養は表裏一体 | トップ | 両腕の痛みと両足がつる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事