奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

頭痛でお悩みの方に朗報

2019年01月17日 | 症例
頭痛で悩んでいる人は結構多くいます。頭が痛くて学校も仕事もいけないと言う患者さんを最近続けて診ました。

一人は中学生の女の子で、頭痛がひどくたまにしか学校に行けませんでした。もう一人は30代の男性ですが、この方も頭痛が治らず5年以上仕事ができませんでした。

二人とも病院では精神的なものと診断され、精神安定剤や抗うつ薬など数種類処方されていました。

くすりの種類と量がどんどん増やされ、それでも頭痛が治らないと言う悪循環に陥っていました。

ご家族も心配され、何とか頭痛が治らないものかと期待され私のところにいらしたわけですが、見事に期待に応えることが出来て大変うれしく思います。

しかも二人とも精神的なものが原因ではありませんでした。
精神的なものが原因でもないのに、精神薬を飲まされても良くなるわけありませんよね。

遺伝子で診れば本当の原因がわかります。

遺伝子は本当の原因を教えてくれます。

頭痛の多くの原因は、全身に酸素を送るための呼吸筋である横隔膜の動きが不完全になってしまっていることが多いのです。

動きが悪い横隔膜のせいで頭まで酸素が回りにくくなってしまうために頭痛が起きてしまいます。

横隔膜が40%から50%くらいしか動いてない場合が多いのです。と言う事はいつも酸素が薄い高い山の上にいるような状態なので、頭痛が治らないわけです。

と言うわけで、横隔膜を良く動くようにしてあげると、頭痛は治ります。
薬を飲まなくてもです。
人間誰しもが本来持ってる自分で治す力を使ってです。

頭痛でお困りの方是非、奇跡の扉を開いてみてください。
遠くて通えないと言う方、遠隔地の方にも対応しています。

ホームページはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の肩こり | トップ | 女性の抜け毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事