奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

女性の抜け毛

2019年06月08日 | 症例
女性にとって髪は命、抜け毛が多いのは嫌ですよね。

そんな悩みをお持ちの女性が来院しました。まだ30代です。本来なら抜け毛の心配をするような年齢ではありません。
先生、最近抜け毛がひどくて困っているんです。朝起きると枕にたくさん毛がついてしまって。
男性でも抜け毛が多いとへこむのに、女性にとっては大変なことですよね。

原因を調べてあげますから、うつ伏せになってくださいと女性に寝てもらい、早速どこが悪いのか診てみました。
血管や神経、内臓、ホルモンバランス、脳神経など、あらゆるところの働きを調べてみました。
しかしなかなか原因が見つかりませんでした。

ところが更に詳しく調べてみたところ、自律神経のバランスが乱れていました。そして自律神経は脳下垂体や視床下部など、脳幹の働きの影響を受けていました。

どうしてどうなったのか、その原因を遺伝子を使い調べてみると風邪のウイルスが悪さをしていました。
風邪をひいたことがきっかけになり、自律神経のバランスを乱していたのです。

それが抜け毛を起こす原因になっていました。

2週間後にもう一度来てもらった時に、どうですか?抜け毛の程度は?と聞いたところ、「先生!抜け毛が止まりました!ぜんぜん違います!」と喜んでいました。

へ~、こんなこともあるんだなと、私自身も驚いてしまいましたが、ひとりひとり診ると、いろんなことがわかるので、ほんと治療って楽しいもんだなあと改めて感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛でお悩みの方に朗報 | トップ | 喉が痛いのは風邪だけじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事