奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

ケアの大切さを改めて実感

2016年09月13日 | 健康
先日、85歳の男性ですが、上下で28本、入れ歯は1本もなく全部自分の歯だと言う方をテレビで見ました。

すごいですね~!恐らく同年代ではほとんどの方が入れ歯にしているのではないでしょうか。

その秘訣を伺ってみると、その方は種類の違う5本の歯ブラシを使い分け、時間をかけ丁寧に磨くのだそうです。

そして定期的に歯医者さんで口腔ケアも行っているとのこと、改めて手入れの大切さを実感しました。


私も2ヶ月に1回は歯石の除去など口腔ケアを怠らず、歯磨きも夜はテレビを見ながら30分くらいかけてやってます。死ぬまで自分のは歯で食べたいからです。

85歳の男性もお煎餅でもお新香でも美味しそうに食べていました。ケア次第でこの年齢でも十分に可能なんですね。


からだも同じです。何もしていないのと、定期的に弱くなっているところ病気になりそうなところを早めにみつけ、免疫力や生命力を高めておくのとおかないのとでは雲泥の差が出てしまいます。

調子が良くてもどこも痛いところがなくても、遺伝子で診ると病気の芽が出ている事があります。

いつまでも健康で長生きをするために、ぜひ五眼遺伝子療法を取り入れてみてはいかがでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗がん剤でがんが治ることは... | トップ | 予防の意識を持つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事