ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

29日は肉の日!

2010年04月04日 | カンボジアの生活


29日は、肉の日だから、焼き肉四季では29%割引なんですよ!

って、聞いて、ずっと行こうと思っていたわたし。


やっとチャンスがあって、四季に夕食を食べに行くことに、。
ランチは行ったことがあるのだけれど、夕食は初めて。

7時ごろに行くと、すでに店の周りは路上駐車で満杯。

↓キムチ


↓肉、ホルモンまであって超うれしい☆


レバーとか、ホルモンが大好きなわたし。
カンボジアでホルモン焼きが食べれるとは、超幸せ~☆

↓すさまじい勢いで食べる私たち


お客さんがいっぱいでサービスは追いついてない感じだけれど、
それでもおいしくって安くって大満足。

また来月も行こうっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。