ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

殺されるのを免れた少女(BF2)

2015年10月18日 | CHILDHOOD in KR

 

道路の状況はかなり悲惨だったバッタンバンの村での調査。

でも、各家庭で一人はインタビューできる!!みたいな村でチョイスは抜群。

↓みんなで朝食をとってからインタビューへ

学生たち、初日はカラオケにいって1時にホテルに戻ってきたそうな・・・・さすが若いってすごい。

↓一度殺されそうになったけれど優しい兵士に救ってもらった女性

「クメールルージュって・・・」って本当に思っていることを仲間に言ったら、指導者に報告されて「再教育」されたそう。それ以降、仲間にも本当のことはいっちゃいけないって理解した。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。