ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

仁寺洞をお散歩

2012年10月17日 | カンボジアの外で感じたこと

 

 

仁寺洞をお散歩。20年ぶりくらい?なんだけれど、ずいぶん雰囲気がかわってて、おしゃれな観光地へと変化しててびっくり。

↓おしゃれなお店が集まるビル

お祈り?だか願掛け?をするお寺みたいなところ

日本人も、韓国人も、欧米人もたくさん歩いてて、にぎやかな観光地。

中国のリージャンにあるみたいな伝統家屋のバーを見つけたので、ビール休憩のために入ることに。

↓ナッチョをつまみに、ビールを楽しむ

ソウルは、生ビールがなかなかない・・・・・どこでも缶かビールなので、まあいいんだけれど、なんとなくつまんないのである。

↓子どもは、2階から観光地を見下ろして、ごきげん

ソウルは、連日15度くらい、ちょっと肌寒いかんじで、気候がいいので、とってもいいお散歩季節なのである。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。