徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

とら、長期ロード好発進

2007年08月03日 21時57分26秒 | 野球・タイガース

関本の2号ソロで先制したトラですが、その3回に梵に同点6号、6回にも加点され1対2とリードされます。

回も押し迫った8回、ジャンの代打の浜名が、今季初ホームランとなる1号をレフトスタンドに放り込み、逆転。

  おまたせ、浜ちゃんの1号

その後、堰を切ったように鳥谷のヒットを足場にピッチャーのけん制エラーや金本のタイムリー、矢野のキャッチャーとして球団最多のヒット1018本目等で忽ちこの回5点をもぎ取りました。

その後はウイリアムス、久保田と完璧に押さえて、6対2で快勝しました。
勝利投手は、先発のジャンを受け継いだ渡辺がプロ初勝利をあげました。
藤川は、お休みです。

  関本、猛打賞でヒーロー

関本の猛打賞、浜中の復帰、赤星の連日の好打と明るい話題が日替わりに出て、チーム状態は良好なようです。
今日、横浜が負けていますので、久しぶりに3位に復帰か・・・・・
首位に肉薄してきました。
いつに首位になるのか楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿