徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

トラ、押し出し決勝点・・・筒井 初セーブ

2012年09月19日 22時37分00秒 | 野球・タイガース

今日もタイムリーがなく、8回、満塁から関本の押し出しでやっと勝ちました。
競り合いと言えば聞こえが良いが、どちらも決め手がなく、最下位らしい歯がゆい試合でした。



その中でも、両チーム満塁を作るのですが、あと1本が出ません。

トラは、今季ヤット、若手中心のオーダーを組みました。
上本 26歳、 大和 25歳、 鳥谷 31歳、 良太 29歳、 森田 23歳、 田上 25歳、
小宮山 27歳。

先発オーダーで外人(マートン、スタンリッジ)を覘いた平均年齢は26.6歳。

 


  
           決勝押し出しの関本と9回3人斬りで初セーブを上げた筒井

 

 

 

スタンリッジが好投と言うか、力投と言うか、反対にDeNAの拙攻(トラも同様ですが・・・)に助けられたという試合でした。

 

  
  今日の金本 7回、スタンリッジの代打 センター前ヒット   7回、森田のセンターへ初ヒット


藤川が、今季、登板しないとか、ブラゼルは、解雇となり、来季は、大きく変貌すると思います。
その変貌も、良い方に変わって欲しいのですが・・・・
福留や五十嵐を取るというようなことも言われています。
その中で、城島が連勝を始めたとか・・・

来季の事も大事ですが、今日は広島が負け、4位まで4ゲームとなり、残り12試合となりましたが、悔いのない戦いをして欲しいものです。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の阪神は、巨人・中日・日本ハム・西武・ソフトバンクの足元にも及びませんよね。 (ケン)
2012-09-20 06:37:09
最下位横浜相手に1-0ですか。甲子園で。
しかも一昨日は引き分けでしたので、もう対横浜戦12勝は無くなってしまっています。
本当に酷いと思います。
今の阪神は、巨人・中日・日本ハム・西武・ソフトバンクの足元にも及びませんよね。
最下位横浜と同レベルなんですから。
返信する

コメントを投稿