ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

2/21 タンドリーチキン弁当

2012-02-21 11:07:48 | 鶏肉のお弁当

くもり。

どんよりした空模様です。

 

■本日のお弁当■

・タンドリーチキン

・スクランブルエッグ

・焼きヤングコーン

・人参ときぬさやの胡麻和え

・かぼちゃのチーズサラダ

・ブロッコリー

・ごはん(ゆかり、白ごま)

 

本日、連休明けです。

久しぶりに日、月とお休みで ゆっくりできました。

また今日から一週間 頑張ろう♪

 

メインはタンドリーチキン。

といっても、適当にカレー味にしたので、そういえるかどうか。(笑)

オーブントースターでヤングコーンと一緒に焼いて、時間短縮しました。

お弁当のおかず、出来上がってみたら、黄色ばっかりで。

なんか冴えない色合いのお弁当になりました。

どんな詰め方しても、どこかがお隣同士黄色になっちゃう。

今日はお休み明けで、ぼーっとして色まで考えへんかったなぁ~。

 

先週末は、双子の甥っ子の幼稚園の発表会を観に行ってきました。

雪が降る すごく寒い日でしたが、

二人がとっても可愛くて、心温まる一日でした。

お隣の席で見てる双子のお兄ちゃん。

ちゃんとできるかな~とか、弟たちを心配しつつ見守る姿が

とってもお兄ちゃんらしくなったな~と嬉しく思いました。

仕事で見にいけなかった夫、すごく残念そうでした。

 

   参加しています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿