ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

2/22 甘酢肉団子弁当

2012-02-22 11:20:03 | 挽肉、卵のお弁当

くもり。

今日は寒さも ちょっと緩んだ感じ。

早く暖かくなったらいいのになぁ~。

 

■本日のお弁当■

・甘酢肉団子(市販品)

・ふわふわいりたまご

・舞茸とヤングコーンのマヨペッパー炒め

・ほうれん草のおかか&ゆずポン和え

・スパゲティー(明太ドレッシング和え)

・ブロッコリー

・プチトマト

・ごはん(五色の花むすび)

 

メインに市販品を使って簡単に作ったお弁当です。

アラームが鳴ってたのに起きられなくて、お布団の中でぐずぐず。

結局、30分くらいぐだぐだしてたかな~。

時間がなくて、ばたばたと慌てて作ったお弁当。

その割には おかずの種類が多めかな?

冷蔵庫やら、冷凍庫やらからあれこれ出して、

なんとか短時間でできることだけを考えて作りました。(笑)

間に合ってよかった~。

 

   参加しています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿