ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

8/16 中華弁当

2008-08-16 07:35:52 | その他のお弁当
薄雲が広がってるけど、きれいな青空です。

■本日のお弁当■
・春巻き(頂き物)
・しゅうまい(頂き物)
・なんちゃってカニ玉(かにかまぼこ、卵、おねぎ、竹の子)
・焼きなすのもろみ醤油和え
・ブロッコリー
・プチトマト
・ご飯(黒ごま、母製塩昆布)


夜中に目が開いてしまって しばらく眠れず・・・。
やっと寝られたって思ったら起きる時間。
今日はなかなかお布団から出られず、
お弁当作りの時間をかなり削ってしまいました。

昨日、夫がいただいてきた春巻きとしゅうまい。
あってよかった♪
ほんまに助かりました~。
せっかくやから、卵も中華風にして中華ランチにしました。

はぁ~。すごい眠たくて、頭が働きません・・・。
でも、眠たいからちょっとだけ寝ようかな?
って思って横になると目が開くのはなんでかな?
私、いつもそう。
変やね~。

明日はお休みの予定です。
今度はちゃんとお休みできますように。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿