ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

9/24 豚とエリンギのピリ辛味噌炒め弁当

2010-09-24 23:13:58 | 豚肉のお弁当
晴れ。
涼しくて過ごしやすい一日でした。
朝晩は窓を開けてると肌寒いくらい。

■本日のお弁当■
・豚とエリンギのピリ辛味噌炒め
・スクランブルエッグ
・じゃがいもピザ(じゃがいも、人参、ハム、チーズ)
・マカロニの明太ドレッシング和え
・ブロッコリー
・プチトマト
・ご飯(七色ごはんの素)

メインは豚。
ゆで豚のかたまりを厚めにスライスし、
エリンギと一緒にピリ辛味噌炒めにしました。
ご飯がすすむ味♪です。
ちょっと多めに作っといたらよかった~って後悔。
私のお昼の分も欲しかったな。^^

今日は作ったおかずの量がお弁当にぴったり。
詰めてみたら全部きれいになくなりました。 
こういうことも珍しいんよね~。
たいていお野菜が残ったりするんやけど。
すっきり!な朝でした。^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿