ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

3/24 チキンステーキ弁当

2011-03-24 09:21:37 | 鶏肉のお弁当

くもり。

どんより暗い空です。

■本日のお弁当■

・チキンステーキ

・エリンギ、かぼちゃのソテー

・ぺたんこ目玉焼き

・ほうれん草のおかか和え

・ブロッコリー

・プチトマト

・ご飯(梅昆布ふりかけ)

 

スパイスをしっかりきかせたチキンステーキをメインにしました。

久しぶりの登場かな??

あれこれとしなければならないこと、考えなければならないことが多くて、

気分的に落ち着かず、毎日を慌しく過ごしています・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわふわファン)
2011-03-30 00:23:42
何かあったのですか?ずっとブログを見続けてきましたが明るくおちゃめな印象の(勝手にごめんなさいね)ふわふわさんらしくないなって感じます。心配やん(>_<)
返信する
ふわふわファンさんへ (ふわふわ)
2011-04-02 16:05:32
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

ご心配かけてすみません。
そうですね・・・。仰るとおり、身体は元気なのですが、今は心がちょっと元気ないかな?
この春、長年(と言っても6年ですが)住んだ土地を離れることが決まりました。仲良くしていただいてるお友達も近所にできて、楽しく過ごしていただけに、それが寂しくて。
これからますます忙しくなることもあり、しばらくブログもお休みすることにしました。
いつも見に来ていただいてありがとうございました。
いつになるかはわかりませんが、また落ち着いたら必ず再開したいと思っておりますので、またそのときはお付き合いくださいね。どうぞそれまで お元気で。
返信する

コメントを投稿