ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

自家製食パンでサンドイッチ

2009-04-21 16:40:11 | 朝食
のち くもり。
一日中どんよりしてました。
今日は昨日の振り替えでお休みでした。

久しぶりに焼いたパンで朝食。
夫、すごく喜んでました。
思えば~一ヶ月くらい焼いてなかったかな?
本当に久しぶりです~。



生クリーム入り食パン。
ホテル食パンみたいに真ん中に切れ目を入れて、
バターを仕込んでおきました。
こんがりいい色。
夫はトーストに、私はサンドイッチに。
美味しかったです。ごちそうさま。

今日も1日のんびり。
お昼ごはんの後は、私の眼鏡を新調に。
最近、見にくくなってきたなぁ~って思ってたら
やっぱりね!度が進んでました。
よく見えると、世界が違うね~。
出来上がるのは週末。楽しみです。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿