ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

チョコ尽くしの朝ごはん

2010-02-17 12:11:34 | 朝食
くもり。
午後からは お日さま出てきはるかな?
昨日、今日と連休。
昨日買ってきたパンで朝食です。

今年はチョコレートも作らなくて、
バレンタインデーの存在すらなかった我が家。
昨日、やっと気分が晴れて、少し遅れたバレンタインデー?!
チョコレートたっぷりのパンを買ってきました。

中は こんなん。

チョコチップ入りのデニッシュ生地にチョココーティングがたっぷり。


ココア風味のフレンチトーストに、チョコレートがたっぷりかけてあります。

どっちも美味しかった♪
二人で半分こしました。
私はこれだけで お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。


昨日は 精密検査の日でした。
実は ちょうど一週間前に封書が届き、乳がん検診要精検と。
自覚症状もないし、無料やから~と受けたのに引っかかってしまって
私、ちょっとパニックになってしまいました。

どうしたらいいかわからなくなって主治医の先生に電話したら
いい先生を知ってるからと、乳腺外科を予約して下さって昨日まで待機。
ぼーっとして、何もする気にならなくて、
家事をしても失敗ばっかり。
何もわからないまま不安な状態で過ごした一週間は長かったです。

で、昨日。
最初から仕切りなおしで全て検査していただいた結果、
どこも心配するようなことはないとのことで、無罪放免。
本当に ほっとしました。
よかった。

午前中に全て解決したので、帰り道に映画一本観て、
神戸のホテルバイキングで美味しい晩ご飯食べて
二人でお祝い会。
この一週間、食欲もあまりなかったから
久しぶりにいっぱい食べました。
きれいな夜景を見る余裕もなく食べてた感じ。(笑)
気持ちも晴れて、お腹もいっぱい。
本当に いい1日でした。
感謝。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿