旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

飛びたいな~

2008年05月13日 | カメ見聞録・海外編

080513_14440001 ナニゲにパスポートの残年数を確認しちまった。

去年の夏は、アホな受験生を抱えていたので行くに行けず、今年は予算不足で大変厳しい状況になっております状態。

予算内可能圏は、台湾かサイパン・・・だな。

台湾は、kuromiちんの様に確たる目的がある人(笑)でないとピンと来るものが無いし、かと言ってサイパンもなぁ・・・。

でさぁ、
家族全員一致で行きたい場所があるのだけど・・・
まだ、本格的なリゾート開発が成されてなくて、
当然DFS Galleriaなんて馬鹿げたショップが無くて、
何も無いっちゃ何も無いのだけど、手付かずの自然が嬉しい我々にとっては全然オッケー、
な島が。 ま、カメはアンコールワットが良いのだが
でも、静かなブームが起きていて、
たまにファッション誌でも紹介されたりするので、
何れブレイクしちゃうだろうな、
だからその前に行きたい、と思うのだけど。
うーん・・・

今までは「何事かあった時の為に」と、大手JTBかJALPakだったけど(やっぱ安心)、禁断の(爆)H.I.Sやてるみくらぶを当たってみようか・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
koromiちん、コンチワワ。 (カメ)
2008-05-15 13:36:58
koromiちん、コンチワワ。

萌えてますね~!
観光旅行にここまで目的が明確な人も珍しいかも知れません。(笑)

ところで、旅行の予約は完了しました?
今、ネットで空席状況を見ているのですが、日に日に「キャンセル待ち」が増えて行くので焦っています。

てるみくらぶやHISを当たってみましたが、やはり「安いだけの事しかない」で、毎度のJTBかJALパックに落ち着きそう。
なので、家計をギュギュ~ッと引き締めています。

kuromiちんの旅行は楽しそうで良いな~♪
返信する