旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

心より哀悼の意を表します

2011年12月20日 | ニュース

当局に見つかったら即炭坑送り・強制労働10年間にされそうなことを、敢えて、勇気を持って書いてみる。


北朝鮮金正日総書記死亡

享年シックスナイン




・・・おっと!死亡の一発変換が脂肪だったぜ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ・・・・(^_^;) (ナムナム)
2011-12-20 15:18:59
パチパチパチ・・・・(^_^;)
返信する
ナムナムさん (カメ)
2011-12-20 15:27:28
ナムナムさん

銃殺刑だったりして・・・
返信する
あっはは~~~ (カコ)
2011-12-20 23:07:23
あっはは~~~

座布団10枚!
返信する
カコさん (カメ)
2011-12-21 09:19:50
カコさん

ウッヒャ~!
イキナリの10枚!

賞品は何かな~
豪華ワイハ旅行かな~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
今日ね、ボボママさんってHNを聞いて (カコ)
2011-12-21 22:23:58
今日ね、ボボママさんってHNを聞いて
友人が大笑い~
ボボって女性のあそこだよね~って。
しかもおかんのあそこってご丁寧に~って
笑いが止まらないんだよ。
これも座布団10枚だよね。
返信する
カコさん (カメ)
2011-12-22 09:57:27
カコさん

ボボママ、受ける~!
その人、確信犯?それとも、たまたま付けてしまったの?

ボボブラジルってレスラーも居たよね~
あれを指す言葉が「ぼぼ」の地域は赤面ものだったとか~
返信する