旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

後は任せたぜ!

2009年10月26日 | 音楽

9年振りに来日するAC/DCのチケットを取りたいと思ったものの、会員になっているチケットセンターの先行予約開始は、何と17日土曜日10時から・・・そう、宇津乃火薬庫見学会真っ只中の時間!こりゃ~無理だわ。アタシャ、AD/DCよりも火薬庫を取るよ・・・と諦めた。

それを上子カメに話したところ、
「AC/DCって、チョーオジサンバンドでしょ?」

チョーは余計だっての。

「なーんだ!言ってくれたら私が取ってあげたのに!それに、お母さんが操作するよりも私のほうが早いから、私がやった方が確実に良い席が取れると思うよ。」

そうか!コイツはもう何度となくポルノグラフィティのライブに通ってるのを忘れてた!

上子カメが日々成長して大人になって行くのは分かってた。
しかし、リアルに分かっていたわけじゃないんだなぁ・・ってことを改めて感じた。
知力、体力、そして日常の色々なことが、もう自分よりも上だし、この平成ど真ん中をリアルタイムに生きてるんだ・・ってことをすご~く実感した。
自分に出来て上子カメに出来ないことと言ったら車の運転くらいだろう。アイツは酒も呑むし。

・・ってなワケで、チケットセンターのログイン情報を全て上子カメに託し、今後のチケット取得はお任せすることにした。

Zeppelin来日の折には、ずぇったいに頼むよ、アリーナ!
↑ワールドツアー&来日公演を信じているカメ。
アリーナだからね!アリーナ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!!   さすが上子カメちゃん。 (rei-rei)
2009-10-27 21:36:29
おぉ!!   さすが上子カメちゃん。
頼もしいですねぇ^^
グリーでも しっかりしていて 感心してます。
我が家の子供たちも 見習って欲しいわぁ。
返信する
全然しっかりなんかしてませんよ。 (カメ)
2009-10-28 15:19:58
全然しっかりなんかしてませんよ。
ちゃっかりはしてるけど。

今朝は、「修学旅行(沖縄)に行くのにビーサンが必要。でも、こんな季節外れに何処でビーサンを買ったら良いのだろう」と頭を悩ませているから、
「そーゆう時こそネットで探すんでしょ!」と呆れて言いました。

その程度っすよ。
返信する