旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

HappyBirthday JIMMY PAGE

2009年01月09日 | 音楽

「今日は1月9日、クイズの日です。」と、ナビはしゃーないことを言ったけど、
1月9日と言えば、

御大Jimmy Pageの誕生日!
もうそれしかあらへん。

Jimmy 、おめでと~♪
一時はコカインのやり過ぎで「この人は50歳までもつまい・・」と思っていたが、65歳だぜ!
目出度いっ♪

Zoso

Mightgetloudpressconferencetiff2008

髪が真っ白になったのを最初に見た時はショックだったけど、こうして見ると往時の面影のまま。
人懐っこそうでいながら深い瞳は相変わらずで、やっぱ素敵だぁ~♪

↓此処はひとつ、RobertPlantにも往時の面影を取り戻して頂きたいと、切に願う。

Erp0812311119004n1

・・・って、あんまPageと変わらないか。

何はともあれ目出度い。今宵は祝杯を挙げねば。
ターキー13年を空けちゃう開けちゃうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだジミーペイジの方が、すぐに判るネー (1192)
2009-01-10 00:36:12
まだジミーペイジの方が、すぐに判るネー
ロバートプラントは、正直全く判らなかった。
正月 水戸(2、3年前に水戸市になった所)にあるモール街に行った際、格安DVDコーナーがあり なんとシェン円で「熱狂のライブ」が売ってました。
運悪く、横に嫁さんがいたので買いませんでした・・・
今度、会社の帰りにでも何処かのCD屋さんで買おー
最近、ツェッペリンが聴きたくてしょうがない
返信する
「狂熱のライブ」は、映画としちゃダメダメだった... (カメ)
2009-01-10 10:58:29
「狂熱のライブ」は、映画としちゃダメダメだったけど、例え1000円でも今も売れているってのが凄い!そして、それはスポンサー&制作者&出演者のZEPのメンバーに莫大な利益をもたらし続けているそうです。

沢尻エリカが大騒ぎして行った2007年ライブDVDが発売されるのを、今はジッと待っているのですが・・・。(無理かなぁ?)

ワタクシも、ZEPを聴いてます。
トリビュートバンドのZEPも聴くのですが、ギターとヴォーカルはまぁ良しとしても、ドラムがヘタくそでお話にならない!スーパードラマーと呼ばれる人でなきゃボンゾの代わりは務まりませんな。
返信する