旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

Pageキタ━(゜∀゜)━!

2014年06月18日 | 音楽

Rockinon

待ってました!
待ってました!
お待ちしておりましたっ!

「Ⅰ」「Ⅱ」「Ⅲ」が蘇る
ってどう言うことだろ?
今、流行りの(笑)リマスターかな。

いやいや、そんなん考える前に
急げ!Amazon!

つーか、頑張って原文で読みたいのだが、
何処かで原文掲載しとらぬかのぅ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナムナム)
2014-06-18 21:55:59
出てるのは、何ペイジ?

返信する
ナムナムさん (カメ)
2014-06-18 22:18:55
ナムナムさん

教科書24ページ。
テストに出ますよ!
しっかり復習するよーに!
返信する
Unknown (ナムナム)
2014-06-18 23:18:12
へい m(_ _)m

返信する
ナムナムさん (カメ)
2014-06-19 09:35:01
ナムナムさん

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
返信する
おじいちゃんたちが最近元気になっていますね(笑 (テンジン)
2014-06-19 10:59:13
おじいちゃんたちが最近元気になっていますね(笑
今日は仕事を半端で終わらせて渋谷公会堂へGo~
エイジアの東京公演です
41年前にはここで初来日のYESを観たんだなぁ(遠い目)
やっぱりスティーブ・ハウは来なかった

んでもって秋のYES来日に参加するっていうんでウドーで先行券2枚予約しちゃいました
面白いのはジェフリー・ダウンズが両バンドの正式Keyで来るのよね

それより共立講堂公演の時ミキサー席に座っていたエディ・オフォードはもう来ないのかしら
彼の調整するプログレライヴが聴きたいなぁ
返信する
テンジンさん (カメ)
2014-06-19 20:12:18
テンジンさん

今頃は大盛り上がり大会だろうなぁ・・・エイジア。

おじいちゃんと言えば、先ほど来日→ウィルス感染のため全公演中止になったマッカートニーですが、都内を車で移動する姿が多々目撃されており
「相撲を観たかっただけじゃないのか」疑惑が湧きました(笑)

ハウはYESで来日するのですね!
しかもKeyがジェフリー・ダウンズ!
思わずエイジアの曲が飛び出しちゃったりして(笑)
返信する
行ってきましたエイジア (テンジン)
2014-06-19 23:31:32
行ってきましたエイジア
サイコー 最高

あんなに良かったとは・・・期待していなかったのに
今回のエイジアはバンドじゃなくてジョン・ウェットンの一人舞台
ほかのメンバーはコンサートバックバンドに見えました
ジョン・ウェットンのベースはコロシアムを辞めたジェームス・サザーランドが組んだブラスロックグループで聴いたのが初めてでもう43年も前です
そこから「こんな上手いベーシストがいるんだ」と憧れていたらアレヨアレヨという間にクリムゾン・UK・ユーライアヒープ・ロキシーミュージックなど引っ張りだこでした

60歳を過ぎた身体はスリムからビヤ樽になっているけど歌声は40代
森進一や都はるみ、八代亜紀が落ち行く中 さすがです
あぁ行って良かった観て良かった聴いて良かった
乗っかりついでに今度はビル・ブルーフォードとエディ・ジョブソンにギターを一人入れて来てくれないかしら
そのギターがホールズワースだったら東京公演全部見ちゃうのになっ
返信する
テンジンさん (カメ)
2014-06-20 09:53:21
テンジンさん

2014ツアーのセトリを見たら、新旧が程よい感じで入り混じった絶妙の選曲ですね。
アンコールがHeat of the momentですか!
こりゃ泣けるわ!マジ感涙もの!

しかもジョン・ウェットンの声、未だ伸びやからしいですね。

名古屋のオーディエンスは熱狂した様子。
それは東京も同じでしょう。

ああ、上子カメと行けば良かったかなぁ・・・
返信する