旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

あっちゃん卒業

2012年03月26日 | 音楽

AKBの前田あっちゃんが卒業と聞いて
「へ~~~~~」
ってな感じ。

しかし、歌ダメ、演技ダメダメ、容姿ソレナリの彼女、
AKBの看板を下ろしてやって行かれるのだろうか。

そう言や、昨年、巨大掲示板にこんな書き込みがあった。

「秋元のシナリオでは、前田敦子は来年にスキャンダルを背負わされAKBを追われる。そして・・・・・」

そして・・・・・
の後はあまりにえげつない内容なので自主規制。

これって当たってるじゃん!みたいな。

まー、中西里菜のAVデビューも事実としてあることだし、あっちゃんの将来は暗いかも。


ところで、この後誰が新エースになるのだろう?

光宗薫!

だと思うぞ、自分。

つーか、キャプテンは誰?
今でも高橋みなみなの?

しっかし、エースがキャプテンも兼任しないとメンバーはやりづらいよなぁ。


ま、どーでもイイけど・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業シーズンですね ()
2012-03-26 13:02:07
卒業シーズンですね
カメさん、リーダーになったらどうですか

KAME48



返信する
栃さん (カメ)
2012-03-26 14:17:34
栃さん

HKB48に入りたいところですが、まだお呼びじゃないようで・・・(笑

栃さん、AKB48の「48」が何処から来ているかご存知?
(*`▽´*) ウヒョヒョ

ならば自分は、KAME69で対抗しようと考えます!(キリッ
返信する
「48」とくれば、それは阿弥陀様の誓願「四十八願... (ナムナム)
2012-03-27 08:53:32
「48」とくれば、それは阿弥陀様の誓願「四十八願」でございます・・・南無。

AMD48・・・南無 (-_-)
返信する
ナムナムさん (カメ)
2012-03-27 10:04:50
ナムナムさん

AMD48
これはステキ☆

尼僧48人で結成したら迫力ありそう!
返信する
AKB48ならぬ「AKB58」名で先日仲間がラ... (テンジン)
2012-03-28 12:48:33
AKB48ならぬ「AKB58」名で先日仲間がライブをやりました
どういう意味かって?
荒川カズちゃんバンド(彼は58才)です
なかなか良かったですよ

「高橋みなみ」っててかった顔で怒鳴り声あげている娘?
あそこは年齢上下じゃないんだね
篠田麻里子があの子に敬語使っていた
だいぶ歳がちがうんじゃない?

返信する
テンジンさん (カメ)
2012-03-28 16:46:35
テンジンさん

AKB58
マジ噴いた!

そのバンドはどんな路線なのでしょ?
1192さんのバンドと同じかな?

AKBの年齢・・・分からない。
実は最近になって顔と名前が一致し始めたところです。でも5人くらい(笑
でも、高橋みなみと篠田麻里子は感じが良くて好きですね~
大島優子は我が県出身。
あと板野友美の
「親に家をプレゼントしたい」
発言にもググッと来ました。
返信する
AKB58はお遊びセッションですが本来のカズち... (テンジン)
2012-03-29 12:54:15
AKB58はお遊びセッションですが本来のカズちゃんバンド(プロセッション)は凄腕がそろっています
ベースのスガイ君が去年死んじゃったんで今は山下達郎のところでこの20数年、ステージでもレコーディングでもベースを担当している伊藤広規君が演ってます
シロートの頃はカズちゃんのところでリードギターやっていました
ボーカルの根本君はイースト&ウエストで優秀ボーカルになったんじゃなかったかな?
返信する
テンジンさん (カメ)
2012-03-30 14:39:51
テンジンさん

おお!それは凄い!
伊藤広規、知ってますよ~
もしも、これでデビューしたら
「TOTO?」
ってくらいの多彩なメンバーですね!
返信する