旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

迷走するAEROSMITH

2009年11月11日 | 音楽

Aerosmithのヴォーカルが変わってしまうかもしれない話。

Aerosmithachboeonsehotamdotk

「AerosmithのStevenTylerが、ツアー中にステージから落ちた!」のニュースを聞いたのが8月7日。
しかし、それ以前にもTylerは足を痛め、そのことで7ツアーをキャンセルしていただけに、再度の事故にJoePerryは憤慨したそう。
元々、TylerとPerryは不仲だったそうで、二度に渡って続いた事故を機に二人の間の溝はもう修復不可能なほどに深まってしまったと言う。

Dr121

そして、11月9日、JoePerryは以下のようなメッセージを残した。
「エアロスミスは絶対に解散しない。メンバーの1人は自分のことに専念するそうだ。と、マスコミは言っている。俺が知ってるのはそれだけだ」
「とりあえず、エアロスミスはポジティヴに新しいシンガーを探すつもりだ。40年の経験をそう簡単にゴミ箱行きにするわけにはいかない!」
「バンドはこれまで以上にホットなプレイをしてるんだ。俺らの曲はライブでプレイする必要がある! 落胆するな」
「エアロスミスは解散しない」

Tylerからは正式な脱退表明が出ておらず、Perryもコメントの中で「と、マスコミは言っている」と、まるで他人事のような言い方、しかしながら「新しいシンガーを探す」とまで言い切っている。

うーむ・・・
何とも不透明で変な話。

A5b9a5c6a5a3a1bca5d6a5f3a5bfa5a4a5e

Aerosmithと格は違うが、かつてのVanHalenからDaveLeeRothが脱退して新シンガー(誰だっけ?でも有名な人だったよね?)が加入した後は、まったくパッとしなくなった例もあることだし、幾らJoePerryが強がってみたところでTyler無き後のAerosmithは誰もAerosmithとは思わなくなるだろうなぁ・・。

息の長い良いバンドってのは、無駄にメンバーチェンジしないバンドだよ。
Aerosmithもさぁ、いい加減ジジイなんだから、ガキみたいな喧嘩は止めて、「解散の時はメンバーの誰かが死んだ時だ」くらいに肝を据えて欲しいよなぁ。

Hmv_3676924


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の『ビーグル38』の画像は・・・? (たい焼き)
2009-11-12 09:44:10
最後の『ビーグル38』の画像は・・・?
返信する
「キミ、それはエアロスミスや!」 (カメ)
2009-11-12 10:42:55
「キミ、それはエアロスミスや!」
返信する