旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、とっても美味しそう~。 (あひょ)
2012-05-16 22:14:29
わぁ、とっても美味しそう~。
この時期のワカメは最高ですね。

少しずつ、少しずつ
元の状態を取り戻し始めていて
すこし安心しました。

自然が自らの力で破壊したものは
また、自らの力でちゃあんと修復してゆくんですよね・・・。

返信する
ワカメ美味しいですよネ (いみりん)
2012-05-17 05:16:28
ワカメ美味しいですよネ
これから暑くなります
ワカメぶっかけソーメンを食べます
めんつゆ少しに多めのポン酢
叩いた梅肉を入れるとグーです
返信する
あひょさん (カメ)
2012-05-17 19:50:04
あひょさん

とっても嬉しい贈り物でした。

塩蔵していないせいか海の香りが高く、内地じゃ食べられない味です。

自然が自らの力で破壊したものは自らの力で修復してゆく
・・・本当にそうですね。
しかも早くて確実な修復。

「人間は元々宇宙人で地球の生物ではない」
なる珍説がありますが、意外とそうなのかも、と考えてしまいます。
だって、地球に悪いことばかりしている。
核実験、遺伝子組み換え、クローン・・・マズイよなぁ。
返信する
いみりんさん (カメ)
2012-05-17 19:51:38
いみりんさん

ワカメぶっかけソーメン♪

これもらった!
マジで美味しそう!
夏バテ予防に最高の食べもの!
しかも太らない!
返信する