ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

GW、もぅ終わり・・・

2012-05-06 | その他

12・5・5 Sat  

hiroさん宅に5時に集合。今日は午後から池田でキャンプの予定なので、
内灘へとロングライドに行く皆さんをお見送りです。

今回のメンバーは、あわらさん、まきちゃん、タクヂさんフレディさん、
hiroさん、壺さん、しんさん、僕の計8人。早朝の雨が上がるの待ってい
たので、出発は6時半頃になりました。

 

 

雨上りのベタベタの路面をユルユルと走行しながら、
近庄トンネルから大内峠を越えて山中温泉へ。

 

 

 

その後、晴れ渡る空の下、片山津温泉が見える柴山潟湖畔まで順風快速。
ここで最初の記念撮影を~

8:30 もう、帰宅しなければならないような時刻に・・・、
心残りではありますが、ここで皆とお別れしました(←あわらさんは僕と
の別れを惜しんで涙ぐんでいました…)。下を向いていては涙が零れてし
まいますよ♪

 

 

 

時間的に余裕があれば立杉峠経由で、とか考えていましたが、
早く帰れるコースを選択。
山城温泉総湯前を「天気いいなぁ・・」とか羨みながら通過~!


 

 

山中温泉でWC休憩後、「タクジさんのお知り合い」という方と 
少し会話をして、再び ガシガシと走ります。
朝とは逆に、帰りは逆風なので、とにかく疲れました・・・

 

 

 

10時過ぎにhiroさん宅前に到着し、車で帰宅します。

それから子供たちと池田でキャンプをして 
GW最後の休日を過ごしました。

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2012-05-06 21:33:20
お疲れ様でした!
ヤスジロウさんと別れた後の扱きは酷かったですよ
ヘロヘロでした~

まきちゃんが高倉峠と言ってましたよ~


久しぶりのヤスジロウさんとのご一緒うれしかったです
また走りましょうね!ポタで

少しでも着いていけるよう頑張ります
返信する
Unknown (タクヂ)
2012-05-06 23:55:22
ヤスジロウさん、昨日は本当にありがとうございました~m(_ _)m
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです(^^)

そうそう、その山中温泉でお会いした方は、加賀の自動車屋さんの社長さんです~(^^)
トライアスロンが好きで、昨年のセンチュリーラン福井でも走られておりました♪

ヤスジロウさんとは、また今度の20日に勝山でお会いできますね(^^)
マウンテンも一段と遅いので、どうぞお手柔らかにお願い致します~(笑)
返信する
Unknown (あわら)
2012-05-07 12:53:53
先日はご苦労様でした!
出だし雨でおくれて 少しの間しか
走れませんでしたが ヤスジロウさん
の剛脚っぷりにはビックリです
さすが 魚見?で鍛えた脚!
もう 号泣ものでしたよ!
また 走りましょうね!
返信する
こんにちは☆しんさん (ヤスジロウ)
2012-05-07 20:34:45
おお、そんなに扱かれましたか…
こりゃ、早めに切り上げて正解でしたね

今度は高倉峠ポタですか~!
いいですね、しんさんと一緒なら何処を走っても
楽しいわぁ~♪

今回は、ホントにお疲れさまでした♪
返信する
こんにちは☆タクヂさん (ヤスジロウ)
2012-05-07 20:45:33
昨年のセンチュリー以来ですね、ほんと久しぶりでした

そう言われれば、センチュリーのときに”あのLook”が糠にあったような…
意外なところで繋がっていたのですねぇ、
次回のJAMでも 宜しくお願いします♪
返信する
こんにちは☆あわらさん (ヤスジロウ)
2012-05-07 20:48:44
せっかくのロングライドの機会でしたのに
短い間しかお付き合い出来なかったのが心残りです、、、

都合が合うようでしたらお付き合いさせて頂きますので
また遊んで下さいネ~
返信する
Unknown (hiro)
2012-05-08 06:38:28
先日は、お疲れ様でした。
ホンのひとときでしたが、ありがとうございました。

たけだやへまで、坂道でのアウターしばり…。
ホント凄すぎます。
もし、インナーに落とされたら、もの凄く早いでしょうね。

また、宜しくお願いします。
返信する
こんにちは☆hiroさん「 (ヤスジロウ)
2012-05-08 21:11:23
アウターしばり…

心の中では、もう、ふんがぁぁぁぁ~あ~ってなくらい
焦りながら頑張っているのです。
気付かれないようにと 笑顔でいる方が大変ですが…

で、インナーに落とすと早いのか?って云われても…、
今までの経験上、あんまり差はないような…

また遊んで下さいませ♪
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (taizo)
2012-05-10 17:06:03
子供はいくつまで親に付いて来てくれるんでしょうかね?

ヤスジロウさん家のお子様は喜んでキャンプに付いて来てくれますか?

男の子は「友達と遊んでいる方が楽しい~」とか言って早々に離れて行きそうです

返信する
こんにちは☆taizoさん (ヤスジロウ)
2012-05-10 21:33:30
「喜んで、、、」となると小学校まででしょうか
ただ、人はそれぞれだし、離れの時期もまた、それぞれじゃないかしら♪

優しいお父さんですね、taizoさんは

返信する

コメントを投稿