football smile

the days turn into months and years

#70

2011-12-26 | photo



今日は1日中クライアントへの挨拶回り。地元のKSDから始まって、スカイツリー周辺から東京タワー周辺までハシゴする。何処も馴染みの偉い人なり担当者なりがいるので、気は楽である。中にはもう5~6年お付き合いさせていただいている人もいて、まあ相手の顔が見える仕事ができるというのは幸せなことだ。最近は修理屋さんだと思われているらしく、たまに設計っぽいことをすると「デザインもできるんですねえ」と褒められたりする。そうなんですよ、結構得意なんですよ、デザインも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry X'mas, I Love You | トップ | VOCAL »

コメントを投稿

photo」カテゴリの最新記事