football smile

the days turn into months and years

#17

2009-02-20 | photo


さあ、これから現場だぜえ!張り切って仕事するぜえ!な~んて気になるわけないでしょう。この空気。昼休みは山下公園で「SHINE」を聴きながらウダウダする。何かね、やっぱミスチルは生理的に合わないみたい。最近またラルクに戻ったら気分が良くなった。それにしても、ひとりで見るのがもったいないこの風景。

 風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
 海を越え 時を越え きっと咲くだろう

 いつの日にもいつもそんな君を
 太陽のように ずっと見守れたらいいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜18 | トップ | YYM »

コメントを投稿

photo」カテゴリの最新記事