football smile

the days turn into months and years

九州31

2006-05-17 | smile
台風1号が来てるらしい、鹿児島空港から。

頚椎症のため首完全固定状態。それでも気合と根性(自分には最も似合わない言葉だ)で、どうにか鹿児島出張をのりきるんだ!痛みに耐えながらのフライトは、いつもの倍くらい長く感じる。シートに座ってもぞもぞしていると、ある姿勢で首が固定されるらしい。すると不思議なくらい痛みはおさまる。その隙に眠ってしまえればしめたもの。ただし、どんな姿勢かはその都度異なる。

BRUTUSの最新号「ブルータス国際空港/世界一のエアポートはどこ?」を購入。私は専ら国内線利用者だけど、空港っていうのは確かに魅力的な場所である。さあ、読んでる余裕はあるか?

激痛がこないことを願いつつ、これから搭乗。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto216 | トップ | toto217 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも (xjr400)
2006-05-18 12:44:47
悲しいお姿で・・・・・w

無理はしないで下さいね。

世界一の空港の感想ききたいですねぇ
返信する
老化現象 (fs)
2006-05-18 21:09:13
結構目立つので、みんなに声をかけられます。

「へディイングで競り負けたのか?」

「いいえ違います。老化現象です」

とにかく暑いので、梅雨までには治ってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事