football smile

the days turn into months and years

神保町のたいやき

2009-11-27 | smile
大崎での打合せが終わると、また神保町へやって来ました。すっかり通勤気分です。駅を出ると、道の向こう側に行列が見えます。何だろう?と思って行ってみると、たい焼き屋さんでした。神田達磨神保町店本日オープンだそうです。ちょうどこの時間はお腹がすくのです。迷わず横断歩道を渡って行列に加わりました。待つこと10分。ようやく手に入れたたい焼きをSandで食べました。羽根付き薄皮たい焼き、確かにおいしいですね。ケンタロウと2人で全部食べてしまいました。ヤマちゃんにもまた今度買って行きますから。

提案書作りもいよいよ大詰め。ここが頑張りどころです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KSD10 | トップ | toto431 »

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事