football smile

the days turn into months and years

THE STORY GOES ...

2016-10-27 | music

CRAIG DAVID
22 AUG 2005
iTunes
http://www.craigdavid.com/home/

いつもお世話になっている西新宿の歯医者さんには、いつも小さな音でR&Bが流れている。お医者さんにはクラシックじゃないか?と思うけど、きっと院長先生が好きなんだろうね。というわけで待合室では、R&Bを聴きながら「東京カレンダー」というグルメ雑誌を読むことになる。

だからというわけではないが、たまにはこういうのも聴く。中古CDを280円で購入した割には、最近の気分的にピッタリはまってしまって、毎日こればかり聴いている。CRAIG DAVIDを聴くのは、UKチャートで1位を取った1stアルバムをジャケ買いして以来だけど、相変わらずかっこ良かった。個人的には「Johnny」とか「Separate Ways」みたいな曲が好み。全体的にまとまりがあって素晴らしいアルバムである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩的私的ジャック JACK THE ... | トップ | toto884 »

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事