football smile

the days turn into months and years

神保町の餃子

2009-11-19 | smile
夕方、事務所を出て神保町へ。今日は鯛茶漬けを食べに来たんじゃあないよ。SandちゃんとCGパースの打合せだよ。いろいろな人がいるといろいろな意見が出るわね。でも多分、真実はひとつしかない。それをどうしても探し出さなければならない。なぜか?それが仕事だから。その手がかりが見つかれば、きっとSandちゃんが最高にかっこいいパースに仕上げてくれる。なぜか?それが仕事だから。と、一応プレッシャーをかけてみる(笑)。Travis聴いて頑張ってね。また来週お邪魔するからね。

打合せが終わると、夜の神保町で横浜F・マリノスの悪口を言いながら、おいしい餃子を食べて帰宅。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Walking In The Sun | トップ | AXIS40 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2009-11-22 13:41:32
あちがとうございます。
マリノスの悪口は面白かったですね。
今日の天気にTravisは合わないです。デビシル・JAPAN同様、大切に聞かせてもらいます。しかし本と同様に頂いたCDはいくつになっても嬉しいです。
そういえば、現代っ子はDLと聞いて些か驚きました。モノが動かないので寂しい気がします。
もう僕もAXIS40間近というとでしょう。
返信する
Unknown (fs)
2009-11-22 22:42:57
AXIS40への入会お待ちしております。とりあえず、初代会長はアンナカさんにお願いしようかと。
返信する

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事